新型コロナウイルス感染予防に伴う運営体制について
(2022.9.13更新)
皆さまへ
弊社では新型コロナウイルス感染予防と、スタッフのワークライフバランスのため、出社とテレワークを組み合わせた「ハイブリッドワーク体制」で運営しております。
弊社では、すでに長期間のテレワーク&出社のハイブリッドワークでの実績がございます。
お客様におかれてはご安心いただきますようにお願いいたします。
感染状況に関わらず安定したサポート弊社では以下の方針で運営しております。
- 営業時間は通常通り10時〜19時/月〜土とさせていただきます。
- 工期がかかる場合は、事前にお伝えし、ご理解をいただけるように努めます。
- お客様との打ち合わせはできるだけWeb会議でお願いする場合がございます。
◎テレワークスタッフの電話対応について
テレワークスタッフの電話対応は下記の流れで行います。
電話連絡にお手数をおかけする場合がございますが、ご了解ください。
- テレワークスタッフ宛のお電話は出社スタッフが受け、テレワークスタッフへ転送いたします。
- テレワークスタッフが転送対応できない場合、お客様へ折り返しお電話させていただく場合がございます。
大阪オフィス
〒530-0053 大阪市北区末広町3-3 大同パークサイドビル3階
TEL.06‐6364‐5100(受付時間:10時〜19時)
引き続きスタッフ一同で感染予防を徹底し、安定したWebサイト運営サポートを継続してまいります。
なお、本件についてご質問・ご相談はこちらまでお願いいたします。
info@planuk.gr.jp
以上、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。