名古屋大学消費生活協同組合様の「印刷物アップロードシステム」を制作しました。
2023年5月に、名古屋大学消費生活協同組合様(以下名古屋大生協様)からご依頼をいただき、主に印刷部でのフローをよりスムーズにするためのシステムを制作し、公開させていただきました。
システムの仕様について
名古屋大生協様の印刷部でご利用になられるフォームです。
フォームに基本情報を入力し、データをアップロードすると、提携の印刷会社様、生協様にそれぞれ連絡が行き、印刷が開始となるような仕組みになっております。
印刷会社様、生協様それぞれの管理画面からは、印刷物データとご注文情報が確認できます。
計90MBまでデータ送信ができます
データは30MBまでアップできるものが3つ、1送信で計90MBまで送信することができます
校正の有無に応じた納品日選択
「校正」項目で校正の有無を選択いただくことで、「希望納品日」のカレンダー表示が変更になります。
また、「希望納品日」に表示されるカレンダーは、対応できない日程については、管理画面より除外日設定が可能になっております。
「校正」の有無を選択
希望納品日のカレンダー
※2023年5月時点での仕様になります
お問い合わせ
弊社では、通常業務をよりスムーズにするためのシステム開発なども行っております。
丁寧なヒアリングで、システム用件をお伺いさせていただきます。下記のフォームよりお問い合わせください。
ご相談フォーム